レポート

2011年8月30日 (火)

第一回ママゴルjpチャリティーコンペ@カナリヤガーデンCC

参加者 パパ・ママゴルファー38名、キッズ11名

今回初めて、オレンジリボン(児童虐待防止全国ネットワーク)後援の第1回チャリティーコンペを開催しました。

毎日のように放送される児童虐待のニュース。
大半がママのストレスが原因と言われております。

ママゴルjpではゴルフ場託児運営を通じて、日ごろよりママの支援を行っています。
このサービスをママ達のストレス解消に役立て、また募金活動を行うことで児童虐待防止のお手伝いになれば、とチャリティーコンペ・イベントを開催しました。

会場は日本で唯一の常設託児所付きゴルフ場であるカナリアガーデンCCにご協力いただきました。
当日は台風接近のニュースにもかかわらず見事に晴天!

子供たちは託児ルームで大はしゃぎ♪
お昼はみんなでお子様ランチ。
ママ、パパはゴルフでストレス発散!

プレー後のパーティ&表彰では『オレンジリボン運動』のチラシを配布しながら児童虐待の現状を広くご理解頂きました。

ご参加を頂いた皆様からのチャリティー金30,000円をオレンジリボンに寄付させて頂きました。
チャリティーコンペにご参加頂いた皆様ありがとうございました。

託児ゴルフの流れ・料金 ゴルフ託児のお申込

Copyright © 2012 ihLinks Co., Ltd. All Rights Reserved.