レポート

2010年3月20日 (土)

イベント(Reginaタイアップ)@茨城県 笠間カントリークラブ

参加者 パパ・ママゴルファー11名、キッズ5名

ママゴルjp主催のイベントもいよいよ定着。
常連さんもいらっしゃるようになりました。
また、認知度も上がりこの日はテレビ局さんの取材も入りました。

笠間カントリーさんにはいくつかのコンペルームがあるのですが、今回は一番見晴らしの良い2階の部屋を利用させていただきました。
全面ガラスの開放感ある広々とした部屋にキッズ達も伸び伸び。
パパ・ママ達も晴天の下、ラウンドプレーを楽しんでいただきました。

キッズお預かりの際は、毎回、問診チェックシートを記入回答していただき、健康なキッズしかお預かりしておりません。 が、この日は途中で体調を崩し、微熱の出るキッズが。。。
でも、ゴルフ託児はママがそばにいるので安心。携帯電話やカートに付いてる無線などでママに連絡。 全く心配はありませんでした。

他にも、今回は、母乳育児のお母様もいらっしゃり、ランチ時にキッズが授乳。
両方ママに、ゴルフ託児ならではのメリットを感じていただきました。

託児ゴルフの流れ・料金 ゴルフ託児のお申込

Copyright © 2012 ihLinks Co., Ltd. All Rights Reserved.